2011/06/24

Twitterまとめ 06/23

  • 02:53  おつかれちゃーん(´・ω・`) http://bit.ly/jRbVkZ ディスカバリーの機体内部を特別公開
  • 12:11  コレ、対策が後手なのと 安易に原発止めちゃったからだとおもうんだけど、後円高RT @bridgedesign: 賢明。小さい事故だってチリスクありすぎ。RT @ShinyaMatsuura: 浜岡原発周辺の生産・開発拠点、移転を検討 スズキ http://t.co/3Fu7zoi
  • 12:12  RT @sabakuinu: この震災、とりわけ原発震災は本当に防げないものだったのだろうか。また、仮に想定外の大地震と大津波によって原子炉の一部が破壊されたとしても、その後の被害がここまで拡大することを防ぐことはできなかったのだろうか/マル激!メールマガジン
  • 12:14  初動で覆水期の水を原子炉にっこめば、一合期は爆発の爆発を数時間遅らせることは可能だったって分析あり RT @sabakuinu この震災、とりわけ原発震災は本当に防げないものだったのだろうか。また、仮に想定外の大地震と大津波によって原子炉の一部が破壊されたとしても、その後の被害
  • 12:16  小林少年を二人羽織で動かすようなことするなら、変えた方がよくね?RT @Citrus1120 代わりも構えず交代は無責任、たしかに。では、誰がクダさんをいちばん上手く動かせるんだろ……
  • 12:17  物理的に不可能な事は誰かやっても(ヾノ・∀・`)ムリムリRT @oz00ms2 引っ越せば良いんだよ RT @sakisima_k: 「50年前に戻る覚悟」黒岩知事のブレーン「知恵袋会議」初会合  - MSN産経ニュース http://t.co/n3iNAWQ 神奈川この先大丈夫
  • 15:50  Twitterまとめ 06/22 http://bit.ly/kfPNvp
  • 16:40  RT @hayabusa_i: 明日はJAXA的川博士、YAC小定さま、バンダイ土田さまをお招きしての、トークイベントが21:00〜21:30で実施されます。当日20:00からはやぶさ?入口で整理券(20枚)を配布しますので、ご興味のある方はぜひお越しください。
  • 16:42  21時からイベント開始って、スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!画期的RT @netouyo3 RT @hayabusa_iYAC小定さま、バンダイ土田さまをお招きしての、トークイベントが21:00〜21:30で実施されます。当日20:0
  • 16:47  「凡人は経験から学ぶ」「賢者は歴史から学ぶ」RT @araiguma_econ アンチになるのはいいけれど、せめてやってみて、試してみてそれでも好きじゃないからやらない、という判断をしたい。
  • 16:48  RT @SankeiShimbun: 【政治】 会期延長賛成の河野、岩屋両氏が党役職の辞表提出:  自民党の岩屋毅国防部会長(兼党シャドー・キャビネット防衛相)は23日、会期延長を決めた22日の衆院本会議で造反した責任を取るなどとして辞任願を提出した。河野太郎衆... h ...
  • 16:51  自民党から出て欲しい(願わくばわ政党立ち上げて信頼できる反自民党として頑張ってほしい RT @SankeiShimbun 23日、会期延長を決めた22日の衆院本会議で造反した責任を取るなどとして辞任願を提出したhttp://bit.ly/jWJpcx
  • 17:56  RT @bridgedesign: @netouyo3 鈴木修は安定(安心?)した雇用と生産をとるんだと思う。彼は浜岡停止も賛成しているしね。ちなみに海外移転は考えず、静岡県内で場所探すって。あ、鈴木修は好きだけど、特に思い入れがあるわけではないっす。
  • 22:15  ちきしょー こんなのに魂をひかれてしまった ><;) ャゲとアスカが殴りにきた時の撃退法を教えてください http://kopipe8823.blog13.fc2.com/blog-entry-1221.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿