2010/01/15

Twitterまとめ 01/14

  • 04:56  Twitterまとめ 01/13: 01:06??外国人がいる店の売上が極端に落ちるとか、村八分は保護法案じゃどうにもならんぜよ。 あと突発的暴力 RT:@Spangle_dance とことん在日に優しく日本人に厳しいです.. http://bit.ly/8epvHt
  • 07:02  あーあれは参政権が通ったら不景気になった時、外国人を雇ってるお店に対して不買とか起こるだろうってゆー予言です。@mikami7
  • 07:12  日本はいつの間に法治国家をやめたんだ・・・RT:@daitojimari これまずいでしょ、恣意的な憲法判断が行われる可能性がある。即座に行政訴訟をする必要がありますね。 法制局長官の出席認めず 通常国会から答弁封印
  • 07:14  法制局長官外しって、社民党と調整ついてるのかなぁ〜?
  • 07:24  〜主席がこ購入されたワンルームマンション"プライム赤坂"のまとめ〜 http://bit.ly/69dd5Z
  • 07:35  東大出身の憲法学者としてのプライドが残ってたら社民の瑞穂たんはこれ承諾できないですよね。話ついてるのかなぁ〜? もし焚付けるなら社民もありかもw? RT:@daitojimari @chilipowders ですね。国民側としても対応する必要がある。幾つか行政訴訟を起こす動き
  • 07:37  献金でエロマンション買うような奴を弁護するとは・・・ RT: RT @james82t1205 : 小沢一郎の除去は民主党全体の願望。検察はサイコパス(反社会性人格障害者)の狂気的行動から民主主義を守っている。RT @shigex_yokohama 東京地検特捜部の強制捜索は
  • 07:43  おざーさんは実は法律に弱くて、官僚に弁で負けまくったトラウマからじゃないすかねー 直近では参政権の為かと  RT:@knobonzo これダメですよね。なんでここまでやるんですか? RT @daitojimari: これまずいでしょ、恣意的な憲法判断が行われる可能性がある。即
  • 07:47  英雄色(小沢がww?)を好むっつーし、夜の生活(性活ww?)は個人の好き好きだけど、合法・違法問わず、献金でエロマンション買うはどうかなぁ〜 トイレすら丸見えジャンこのマンション。http://bit.ly/7YzOBE
  • 07:51  誰も指摘しないけど、私企業への利益誘導なんでは?とも思いますです。RT:@21tter @netouyo3 それは同意ですね。アメブロだとかも利用せずに、政府専用のサイトでやるべきだと・・・。>アメリカのベンチャーがやってる商用サイトをかなり高い地位にある公職の人が発
  • 07:54  この手のマンションって間取りだいたい同じなんですかね〜? おざーさんは204号室を打ち合わせ用につかっていたそうですが・・・ @james82t1205
  • 07:59  外国人参政権はそれ自体で解散総選挙で信を問うべき案件だとおもうですよ。 それか国民投票しようよ。 RT: RT@kamematsu 外国人参政権について。なぜマニフェストにのせなかったのか? 細野「民主党が結党したときに方針をだしていたが、その後党が大きくなって、いろ
  • 08:03  フォローどうもです。 娘さんには『林家ペー』さんを紹介してあげてください・・・RT:@fukiyawakaokami 小学5年生の娘。「私のお誕生日、中尾彬と一緒なの。」「えー他には?」「知らない。」だって・・・
  • 08:05  エロマンションの件がでまわったらそーもいってられなくなるですよw @info_orank_japa
  • 08:12  おざーさん所有のマンションにエロエロっぽいマンションがあったです。http://bit.ly/7YzOBE  @info_orank_japa
  • 08:31  小沢信者ども 検察を恨む前に、事の発端になった西松建設(海外マネロン)を恨め
  • 08:35  うげ、ハイチの地震被害の死者 数万人規模だって・・・・ 鳩山出番だ! 今すぐ友愛(真面目に)精神を発揮すべし
  • 08:49  ハイチに支援!いまこそ友愛!!!@hatoyamayukiohatoyamayukio 元日にツイッターを始めて、はやくも二週間。みなさんの声が以前よりも身近に聞こえるようになりました。多くの方々から多様なご意見をいただいております。本当にありがとうございます
  • 08:51  これでおざーさん摘んだかな。55年体制の終焉だぬ。 鹿島が「小沢氏側の了解必要」 胆沢ダムで水谷建設に http://bit.ly/8sekSy 
  • 09:01  県内の橋 劣化進行 県が損傷実態調査で中間報告 18橋、早急な補修要す 塩害対策がポイントhttp://bit.ly/8TEiZR>沖縄振興特別措置法で橋の新設・補修は国費の高率補助(沖縄9割、他県5割)が適用されている同法の期限切れが迫る中、その仕組みが継続できるかも焦点になる
  • 09:07  下請け参入、小沢氏側の了解必要 鹿島が指示と水谷建設  - 47NEWS(よんななニュースhttp://bit.ly/8sekSy おざーさんつんだかな
  • 09:27  そりゃおざーさんの金は、選対費としてばら撒かれてるんだもの、つまり、自分の活動費が違法な金かもとか思ったらなんもいえまいて・・・@SekoHiroshige今日、ある民主党を取材している記者から「民主党議員はオフレコであっても小沢批判を言わなくなった。みんな相当怖がってる」
  • 09:37  ラブホマンション、スレ立った 【政治】 "不可解" 陸山会、「民主・小沢氏」名義で億ション買いあさり…謎の女子中国人留学生、外国人秘書が住む?★3 http://bit.ly/54tOUt
  • 09:39  #seiji (小沢が)政治資金で18件の不動産を買うのはいいが、(麻生が)ポケットマネーで 1200円もする水割りをホテルで飲むのは許せない。
  • 09:41  自分的には指揮権発動してほしいw 100パー内閣が飛ぶ@chilipowders えーと「民主政権一周障害物競走」? QT @Fukoku 次の障害物はチバですね。 RT @takahata RT @corochanchan: 千葉法相の指揮権発動を阻止せよ! 「もう逃げられない
  • 10:33  【小菅良いとこ】鳩山民主党研究第349弾【一郎はおいで】 http://bit.ly/4ZFVSb 小沢さん程クリーンな政治家を私は知らな〜い
  • 10:37  鳩首相、3月ごろ【 小沢さん程クリーンな政治家を私は知らない。】とかいってたんですが、じゃぁ他の民主党議員はどうなんでしょう____ SekoHiroshige">http://bit.ly/4ZFVSb @SekoHiroshige
  • 10:45  指揮権発動は内閣総辞職フラグだよw RT:@dpj_how RT @j_the_journal: 【コラム】千葉景子法務大臣は検察を適切に指導せよ(佐藤優の眼光紙背) http://bit.ly/7Rkh3q
  • 10:46  選挙は犯罪者の免罪符ではない RT:@dpj_how RT @highestree: 小沢幹事長、違法性否定 「国民も理解してくれる」http://hightree.iza.ne.jp/blog/entry/1412600/ 写真多数。お
  • 10:49  小沢氏のエロマンションに家宅捜索しないかなぁ~ww ラブホマンション、スレ立った【政治】 "不可解" 陸山会、「民主・小沢氏」名義で億ション買いあさり…謎の女子中国人留学生、外国人秘書が住む?★3http://bit.ly/54tOUt @dpj_how
  • 11:33  【政治】 「秘書が不祥事なら議員辞めろ!」の鳩山首相、小沢氏続投の意向…「小沢体制で選挙乗り越えたから」 http://bit.ly/5ycqv1
  • 14:27  いまのうちにぽっぽの言質を取っておいた方がいいような。 「民主党では小沢さんが一番クリーンというのは間違いありませんね?」 「代表としての任命責任はありますか?」
  • 14:35  民主党ですが、J´A`L株10円 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1263440025/
  • 14:47  ハイチ地震へ速やかに救助派遣「世界の急先鋒」「大国の責任」—中国メディア 1月14日13時12分配信 サーチナ http://bit.ly/7Nb79b
  • 14:48  どこかの国と違ってシナーやる気満々です。 「サンダーバード隊構想」なんてのを華々しくぶち上げながらいざ他国で大災害が起きても 全くやる気も熱意も感じさせない某国首相や外相とはエライ違いですが。
  • 14:52  元秘書の発言って、西松事件の裏づけになったんではないかなー 破れかぶれって事はないと思う RT:@su_su__ 結局、石川議員の元秘書がゲロった内容を元に特捜が捜査してるってこと?特捜の破れかぶれの大博打という説はまだ残ってるん?
  • 15:29  おざーさん 南無(−人−) RT:@menthapiperita 【民主・小沢一郎ウラ献金問題】中堅ゼネコン元幹部「鹿島から裏金提供勧められた」と東京地検で供述 http://bit.ly/62fDJi
  • 15:37  【宇宙】小惑星探査機「はやぶさ」、地球引力圏を通過する軌道に帰還http://bit.ly/5MKngN 「はやぶさ」は、先週からまた一歩地球に接近する軌道へと移りました。
  • 16:07  土建屋から友愛されたのでは>おざー RT:@chilipowders 蛙なのかリバースなのかorz QT @Nakachan5 ゲロゲロ祭りですね。QT @00Kimuchi 「水谷建設」(三重県桑名市)の元幹部らが、小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)の要請で資金提供し
  • 18:47  「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相 http://bit.ly/6Kx2KR お前からいなくなれ 
  • 18:56  鳩山の発言を翻訳機にかけてみた(ウルトラマン) (1:08) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9374312 #nicovideo
  • 19:48  特捜部 石川議員の携帯電話を押収http://bit.ly/6jZ9R8
  • 21:36  自民党:インド洋給油は、6年間で216億円 民主党:代替政策のアフガニスタン復興支援は、5年で4500億円(50億ドル) http://bit.ly/8nq5r9
  • 21:48  軍隊のような組織=秩序の高い組織 一般的には RT:@eMags_Iwa秩序ある災害救助隊などの組織というのであるなら、理解できます。軍隊のような組織というのは、軍隊をもてない日本においては混乱を招くばかりだと、考えます。 @daitojimari
  • 21:49  田中角栄と金丸の悪魔合体したら劣化しますた。 みたいな人だしょ RT:@taka3 RT @ggt3972: 二度とでてほしくない。鳩山さんもね。RT @2chradio: (647res/h) 【政治】鳩山首相「二度と出てこないようなhttp://bit.ly/81JvhX
  • 21:59  あれまwじゃあ⇒ http://bit.ly/6acAHs の実績は法律違反でしたか・・RT:@eMags_Iwa現在の法律では無理なことを承知で仰ってるのですか? RT @daitojimari: @eMags_Iwa ミスリードされると嫌なので、
  • 22:05  っ国際平和協力法 RT:@eMags_Iwa 今日決めて今日やるというのが、法律的に無理だといってるのです。 RT @netouyo3: あれまwじゃあ⇒ http://bit.ly/6acAHs . RT @daitojimari:
  • 22:10  小沢問題で政府の頭が真っ白けなんでは?ってスゲー突込みを極東板で見ました・・・・ RT:@daitojimari @eMags_Iwa 法律上、閣議決定でOKです。やる気になればすぐに出来る。
  • 22:19  昨今の大規模災害に対する国際的なルールって個々に備蓄はする、でも破滅的規模で自前じゃ無理な時は、他の国も備蓄を出し幇助するってのが暗黙の了解っぽいんで、 友愛とかいってる人は真っ先に動かないとカッコつかないですぞ。 @daitojimari @eMags_Iwa
  • 22:22  小沢さんはいよいよ師匠(田中・竹下・金丸)に並んだと思ったですよ。 裏切るほうから裏切られるほうにまわったんでRT:@russianblue2009 あの元秘書は、代議士を目指していただけにあれだな。ただ、参院選うんうんはマスコミのネガ操作なのかと疑うところもある。 #dpj
  • 22:34  イラっときたんでついからんじゃいましたけど、貴方まず日本語の文法から勉強したほうがええのでは? でわさいなら RT: @eMags_Iwa誤解を招きたくないなら、文字でのコミュニケーションでは正確な名前で指し示す事が必要だ。@daitojimari
  • 22:36  あれま・・ お大事に RT:@ohjima 病院食だと入院3日めにして1.5キロ減ってしまう。もっと食べたいなぅ。
  • 22:38  まったくです・・・鳩しゃんはTwitterなんぞやってる暇はないはずです RT:@daitojimari @netouyo3 そうかもしれませんね。でも、その間に人の命が失われてゆく 日本は災害大国ですから、出来るときにはできるだけのことをしないと誰も助けてくれなくなります。
  • 22:57  最近Twitterをマンセーする政治家さんが多くて暗澹たる気持ちになる事がおおいです・・・ RT:@daitojimari @netouyo3 一般人は言いたいことを言えばいい。言えないのが責任者であり政治家であると思ってい
  • 23:02  なんかスデにお互いの発言がすれ違いになってるようなw Twitter怖ww RT:@daitojimari
  • 23:08  あってはならない事ですが小沢問題で政府の頭が真っ白け説に一票 RT:@SekoHiroshige 四川やスマトラの時は迅速に援助隊が派遣されています。今回は距離的な問題や被害状況の把握等の問題があるのでしょうか。 RT @shokumajin: 人間の派遣が遅すぎねえかなあ
  • 23:13  マネロンとしてはありかもしれないwww RT:@su_su__ 鳩山首相と小沢幹事長がハノイに○○億円を寄付して、資金の出元について検察から強制捜査という展開に期待。(妄想) RT @netouyo3: あってはならない事ですが小沢問題で政府の頭が真
  • 23:17  谷垣さんのTwitter否定発言を揶揄してた人を新たな情報利権に群がる自覚のない蟻の群れに見えたです・・ ただ代取さんの仰る事もわかります。 RT:@daitojimari @netouyo3 党の広報部門の方や利用できる方がtwitterを行うのは有効しょう。特に野党の場合、情
  • 23:23  しかしハイチがいくら遠いとはいえ、災害の規模を考えると(現地法人の犠牲者がいる可能性とか考えると)この初動の遅さは怖いなぁ・・・ 日本でもしなにかあったときも段取り悪いんじゃないだろうか?@SekoHiroshige ものすごく感じています。他国の災害を政争の具にはしませんが、鳩
  • 23:26  鳩研 平成床屋 ですがスレ WJスレ(東スポとして) しお韓 あたりから 記者をだせると面白いんだけどなぁ〜
  • 23:32  2chで小沢マンションのAAができてて吹いたww 【ねえさん】鳩山民主党研究第350弾【地検です】 http://bit.ly/6iHOjx
  • 23:36  おまえ、俺に噛み付くのか噛み付かないのかどっちなんだ!! 噛み付くならとことん噛み付いてこいよ!! ホントだぞ!ホントだぞ! RT:@na_Lwiss WJスレとはまたアレな、なあ金澤。最近、見に行ってないな。
  • 23:36  WJスレは2chの東スポ
  • 23:39  正直スマンカッタ>< RT:@na_Lwiss  またぐなよ!またぐなよ!(メスカブトの形相で)  長州=小沢 ・・・・ じゃあねます ばたんQ
  • 23:42  ここにもメイツの関係者が・・・ じゃねます 2回目RT:@menthapiperita @netouyo3 WJスレは旦那が良くてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿