2010/01/16

Twitterまとめ 01/15

  • 07:41  4、直嶋正行政調会長 かなぁ〜 @daitojimari
  • 07:57  http://bit.ly/7jmcOS オバマ大統領は、アメリカの捜索チームが到着活動を始めたとしたうえで、これに続いて、治安維持のため陸軍の第82空てい師団が14日じゅうに到着することや 新たに海兵隊の部隊や医療施設を備えた海軍の艦船をハイチに派遣することを明らかにしました
  • 08:01  小沢さんもついに裏切る側から裏切られる側に回って、田中・竹下・金丸 らお師匠様とならびましたね____ しかし元秘書にやられたのは先人たちを超えたかも RT:@daitojimari 民主党内に裏切り者が出そうですよ #seiji
  • 08:07  事の発端は西松の脱税した金の使い道だから関係ない。 RT:@dpj_howRT @tuigeki 今の小沢、民主党批判の背景はこれがあるオールマスコミはこれをなんとかつぶそうと検察@ytsuji2001 総務相が新聞社の放送局への出資禁止を明言http://ow.ly/Wrp5
  • 08:10  総理の仰るとおり人間がいなくなるのが一番手っ取り早いと思いますよ是非お手本を___ RT:@hatoyamayukio 今週のメルマガのテーマは地球温暖化問題についてです。ぜひお読みください。http://bit.ly/83NHUq 
  • 08:17  おざーさんの金で選挙戦ってきたのに批判できるはずがない ブーメランだもの RT:@dada_A どう考えても「ダメ」ですね。 RT @rin_kun: こんだけ世間が騒いでいるのに、民主党内では一切の小沢さん批判が出ていないらしい。批判が許されない雰囲気。硬直化した組織。こんな腰
  • 08:42  おはよーです。@chilipowders @taka3
  • 08:43  恨むなら西松を恨めRT:@kazz12211 すぐ屁理屈をこねる感じ!見る気はしないけどRT @spoonarism RT この期に及んで検察批判してる人がいるけどなんなの小沢問題で。/ こういうひとw→@udonenogure1 @Yosane0310 @kono_chiha
  • 08:50  カリオストロの銭型くらい不自然かも RT:@nyonyonyo でもねえ。マネーロンダリングはマズイでしょう。小沢邸で紙幣刷ってるなら分かるけど。RT @shigex_yokohama: …cont) いわゆる小沢政治資金問題に関する検察の対応は明らかに不自然です。
  • 08:54  銭形『ルパンを追いかけてとんでもないもの【偽札】を見つけてしまった。どうしよう。』 検察『西松事件を追いかけてとんでもないもの【小沢氏への不法献金】を見つけてしまった。どうしよう。』 銭形と検察のちがうところは、銭形は狙い撃ち。 検察はたまたま
  • 09:04  小沢さんがタイーホになったら、必ず集めた金の使い道が問題になる。民主党はそれに耐えられるかな? RT:@matsutter [速]【政治】政府・民主党で、小沢氏の続投を求める意見が大勢となっています @ニュース速報+(259.6rph) http://bit.ly/72vKXn
  • 09:12  げろげ〜ろ   【小沢団体問題】 「大手ゼネコンが補填してくれると言うから、小沢氏側に資金提供した」…水谷建設元幹部ら http://bit.ly/88Dh1u
  • 18:39  Twitterまとめ 01/14 http://bit.ly/6ZAuzJ
  • 22:39  こりゃ日曜日までに本丸(おじゃー)をやるつもりだな>検察 RT:@daitojimari石川の後任の池田秘書が逮捕 byNHK
  • 22:42  おじゃーは収賄でおながいします>検察 RT:@info_orank_japa やるつもりだ!RT @netouyo3 こりゃ日曜日までに本丸(おじゃー)をやるつもりだな>検察 RT:@daitojimari石川の後任の池田秘書が逮捕 byNHK
  • 22:46  小沢さんの事の発端は西松の脱税の使い道を調べたら突き当たったのが小沢さん 、西松は自ら検察に脱税を下呂った これは運命RT:@fujisue記者さんから電話ありました。自分の考えはブログかネット記事に整理して出します。RT @ringohatukoi: 民主党は、小沢さん一人
  • 22:49  政治家は自ら泥水すすって初めて一人前ですよ。今回の件は見方を変えると おざーさん一人に汚れをおっかぶせたつけが民主党に天罰としてくだったようなもん RT:@StoatsTail 正直言って、民主党の若手議員には期待していた。なのに、小沢氏問題を始め、ほとんど声を上げず支配される
  • 22:55  民主党も派閥ありますよ。@StoatsTail
  • 23:10  いままでつかっ待った議員自民党のほうがはるかにおおいんですが。。・・:・ @t_tana
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿